出店のお知らせ。

X’mas Session盛り上がっております。
X’mas Session最終日を更に盛り上げるべく『Aana Janna』さんに出店していただきます。

毎度好評を頂いている『Aana Janna』さん,今回も楽しみでなりません。
出店時間は12/23(日)夕方。

南インド料理をベースにしたカレーはヘルシーでいながらボリューミー。
しかもスパイシーでウマイ!!
普段から節制をしているクライマーの皆さんには安心して食べられる一品ではないでしょうか。
サイドメニューのサモサも好評でした。

ボリューム感ずっしりの内容でしたので、クライミング後の食事もしくは食後に時間を置いてのクライミングがオススメ。
イベントと合わせて当日を楽しみにしていてください!!

[AanaJaana]
刺激的でありながら優しい味。
AanaJaanaは新鮮な地産野菜と、良質なスパイスで仕上げた身体に優しい南インドベースの料理をお届け致します。
AanaJaanaとはヒンディー語で去来という意味。風に香りと想いを乗せて、皆さまとの出会いが素晴らしいものになりますように。
{日替わりベジカレープレート}\
内容:カレー2種合いがけ(HotとMild)、付け合わせのおかず、スパイスピクルス
*原材料に肉及びニンニクを使用しておりません。
*アレルギー品目の中では乳、カシューナッツを使う頻度がその他のものよりは多いですが、使用していない場合も多々ございます。

SNS:
instagram.com/aanajaana88

 

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより
お受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 028-653-5454