5/12(火)より営業再開します。

緊急事態宣言は解かれていませんが、栃木県においては新型コロナウイルスの新規感染も落ち着いてきた印象です。

全国的にはまだまだ収束には程遠い状況です。

本来であれば5/31まで休業すべき所なのですが、このまま休業を続けるとジムの存続自体が危ぶまれる状況につき心苦しいですが、5/12からの再開したいと思います。

ロストキャニオンでは今まで以上に新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上で営業を再開したいと思います。

かなり制約を設けてしまいますがご理解ご協力のほどお願いします。

 

緊急事態宣言中のプランは添付画像を参照ください。

当面レディースデー、メンズデー、早割は中止とします。

 

下記項目を読んでいただき、納得いただいた上でご来店いただければと思います。

・利用時間3時間まで

・人数制限15人まで

 ※予約システム導入の準備中、詳細に関しては後日お知らせします。

・栃木県在住の方のみご利用いただけます。

・マスク必須

・3密を避ける ・入口窓は常に開けて換気いたします。

・入退出時のアルコール消毒にご協力ください。

・トイレ前のジェットタオルは使用禁止、タオルをご持参ください。

・来店時に非接触式体温計にて検温させていただきます。

 37.5℃以上熱がある方はご入場をご遠慮ください。

 新型コロナウイルス感染の可能性がある方、身近な人に感染の疑いのある方がいらっしゃる場合にはご利用をお控えください。

・直近2週間以内の渡航歴、県外への出張があった方はご利用をご遠慮ください。

・新規登録可能ですが、初回講習が必要な方に関してご利用をお断りさせていただきます。

 なお、レンタルシューズ、チョークの貸し出しも中止させていただきます。

 

営業時間は

平日 14時~23時

土日祝日 10時~20時

月曜定休

 

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームより
お受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 028-653-5454